• ベストアンサー

SONYの標準ソフト

SONYのVAIO等に入っているCD→CDに音楽コピーソフトがあったはずなのですがソフトの名前を教えてください。 できれば参考HPもご投稿いただければ良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao0504
回答No.3

Drag'n Drop CDのことでしょうか?一般的かどうかは知りませんが、わたしのVAIOには標準で入っています。画面の隅の箱みたいなのにファイルをドラッグアンドドロップすることで、CD-Rを作成します。 ちなみにSonicStageでもCDからCDにできますよ。

miraigenki1120
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 また、何かの際にはよろしくお願いします。 質問者:miraigenki1120より

その他の回答 (2)

回答No.2

ソニックステージのこと? CDからMP3プレーヤーに音楽を落とす時はこれを使ってますけど・・・

質問者

お礼

本当にありがとうございました。 また、何かの際にはよろしくお願いします。 質問者:miraigenki1120より

質問者

補足

ん~ 確かCD→CDにコピーするソフトです

• sego
回答No.1

マジックゲート?

質問者

お礼

質問者

補足

ん~確かCD→CDにコピーするソフトです。