• ベストアンサー

ゴルフを始めてみたい

tmaru1221の回答

• tmaru1221
回答No.2

どなたか知り合い(できれば女性)でゴルフをしている方を知りませんか? 僕も、1年ほど前に始めたのですが、クラブは友だちの知り合いが入らなくなったのがあると言ってくれたので、それを無料でもらって練習しています。僕も、これから少しずつクラブを買い換えていこうと思っています。 僕は、スクールには入らず、自己流でやっています。でも、女性なら、スクールに入った方が、上達の近道だと思いますよ。

tsukiniinoru
質問者

お礼

周りにゴルフをしている人がいないので 寂しい限りです・・・。スクールに入って お仲間を見つけようと思います。 ご回答ありがとうございました。