• ベストアンサー

「ダブリッキン」知ってますか?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.2

こんにちは。HN/ユキ(22/女)です。 ダブリッキンって!? 私も分かりませんでした。 別の言い方…まんまですが、ガラス玉って言う時もあります。 普通のビー玉の3個分くらいのサイズのビー玉が好きでした♪ このサイズでは、何故か濃いブルーしか見た事がない…。

noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり知らないですか。 >普通のビー玉の3個分くらいのサイズのビー玉が好きでした♪ これは知りませんでした。