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メール受信ができません
Outolook Expressで受信しているメールを見ようとしたら1通も入っていないので、送受信をクリックしました。新着が9通あるのに受信に失敗します。 そして下記のエラーメッセージが出るのですが??? サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.○△.dion.ne.jp', サーバー : '127.0.0.1', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F 午前中に一度開きましたがそのときは異常はありませんでした。 いったいどうすればよいのでしょう?
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- mono9211
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回答No.2
とりあえず、サーバーのタイムアウト時間を延長してみる。 あとは、こちらをお試しください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881605
- yuuki_bnr34
- ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1
ウイルス対策ソフトが入っていると思いますが、それが邪魔をしているように見えます。 再起動しても同事象でしょうか?
質問者
お礼
早速ありがとうございます。 確かにウイルス対策ソフトは入っていて、午前中に開けたときに「1件駆除しました」となっていました。 その後も普通に送受信できていたのですが??? 今再起動してみましたが、残念ながら同じ状態です。 愚痴ですが、最近教えてgooが混んでいて、入れないことが多くなりましたね。
お礼
回答ありがとうございます。 タイムアウト時間は延長してもダメでした(-_-;) システムの復元もやってみましたがダメでした。 アカウント設定を削除し、再作成するしか方法無しですかねぇ、ハァ~(ため息)