• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

8種混合ワクチン

犬の8種混合ワクチンというのは、どのようなものですか?効果や費用などを具体的に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736
noname#24736

下記のような効果があり、以前の7種からこれに代わりつつあります。 費用は、8種混合で一回10,000円位です。   http://www2s.biglobe.ne.jp/~rikiyan/kenkou.htm

質問者からのお礼

詳しく回答していただいて、大変勉強になりました。ありがとうございました。