• 締切済み

ビルダー9のフアイルの消滅

natatinの回答

• natatin
回答No.1

ビルダー9にHPを移行し? 以前に作られたhtmlファイルを ビルダーで取り込んだと言う事でしょうか? 「フアイル場所」から3~4個のフアイルが消滅してしまい? どんなファイルでしょう! 「フアイル名」箇所(フアイル場所の下の部分)に記入しても復元しません。? これがよくわかりませんね! どんなファイルかわかりませんが 3~4個のフアイルなら 作り直しみてはいかがでしょうか? 保存する時に(デフォルトではhtmlファイルと同じディレクトリに保存されます)別のフォルダに保存したとかはないですよね!