• ベストアンサー

王城舞太郎と舞上王太郎?

王城舞太郎の「熊の場所」「阿修羅ガール」を読んで、「おもしろいな」と思ったので王城氏の経歴や他の著書を調べようと検索してみたら舞上王太郎さんという人が出てきました。三島由紀夫賞候補作という経歴も同じ、、、同一人物ですか?それとも別人?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toh-ma
回答No.1

同一人物と言うか……作者名を間違えて覚えているのでは? 『舞城王太郎』が正しいです。

yk0911ellie
質問者

お礼

ああ、、ただの勘違いでしたか、、。詳しく調べずに質問してしまってごめんなさい。あほな質問にわざわざご回答していただきありがとうございます。