• ベストアンサー

二個下の質問で「さいたま市の木のつく地名」をした者です

みなさん、素早いお返事ありがとうございます 感動してます。 でも、どうも、ハッキリしなくて…(><) さいたま市で、番地が「3○○○」という風に、三千番台の番地がある、地名をご存知な方はいらっしゃいませんか? すみません、わかりづらい質問で…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gulim
回答No.1

さいたま市の住所がどのように変わってきたのか分りませんが、 浦和市や与野市、大宮市の住所ではないんですよね。 さいたま市の住所が載っています。 http://www.its-mo.com/esactl.htm?TODID=11#2 「木」も不確実なら、暇なときに全部調べたらどうでしょう。 丁目の住所は無視していいと思います。 3000番台の番地はそんなに多くないようです。 少し調べてみたら39xx番地がありました。 しかし友達の家が新住居表示になっていたら探せませんね。

参考URL:
http://www.its-mo.com/esactl.htm?TODID=11#2
pimiko
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。なんとか調べてみます(^^)