• ベストアンサー

(友人に代わって投稿)PC起動後、デスクトップに背景以外表示されません。

rewind444の回答

• rewind444
回答No.1

巷で出回る高速化ツール使ったかな。 セーフモード(電源投入後F8連打)で起動して「システムの復元」出来ますか? HDD等のPCのパーツは消耗品です。 再インストールくらいで済めば御の字ですが、 どのくらい大量化は不明ですが、HDDの物理的故障に備える意味も込めて、 強くバックアップをお勧めしますけどね。

JYUNPE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 システムの復元は失敗したので、結局バックアップ取って再インストールする事にしました。 バックアップはやっぱりこまめに取らなきゃいざという時苦労するんですね^^; では又の機会に^^