• ベストアンサー

素材のHPの入り口がわかりません

http://image.cside2.jp/sozai.htm ここの素材にアクセスしたいのですがどこからいけばいいのかわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もしかしてノートンインターネットセキュリティ のようなセキュリティソフトをいれてないですか? 切るか設定などをするとだいじょうぶだと思います。 それと一人につきお礼は一度しかできないです これは仕様なんでどうにも・・・

noname#183584
質問者

お礼

ありがとうございました。プライバシー制御をオフにしたら目次が出てきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ame53jk
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.3

左に小さくMATERIALと書いていますね。 そこをクリックすると上に小さく#01 background #02 iconなどと書いているのでそれらをクリックすると素材が出てきますよ。

noname#183584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokotaka
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

こんにちは。 今見てみたのですが、画面左側のところに、上から3つめにMATERIALがあるので、そこをクリックしてから、画面が変わったら、画面一番上を見て、♯01 Backgroundなどがあると思うので、そこの中で見たいものをクリックしたら出てくる画面(?)の中で見たい数字をさらにクリックする感じですかね~。説明下手ですみませんが。。

noname#183584
質問者

お礼

目次のページにアクセス権がないと出ています。 ところでこのページは、スレッドをつなげるにはどうすればよいのでしょうか。 一人に対して1回しか発言できないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21343
noname#21343
回答No.1

1)ページ左側の「MATERIAL」をクリック。 2)ページ上部に表示された「#01background」などをクリック。 3)表示されたメニューをクリック。

noname#183584
質問者

お礼

どうも、そのメニューが出るような場所に「Forbidden」と出るのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素材探してます

    http://wolfpark.cside9.com/さんの新聞を切り抜いたようなロゴ見たいなHPの素材を探してますが、見つかってません。 どこかにそんな素材ありますか。教えてください。

    • 締切済み
    • CSS
  • フリー素材の保存方法・使い方について

    http://nekoga.main.jp/f_sozai.html ↑此方のサイトのフリー素材を使いたいのですがどうすれば保存できますか? あとリンクもしたいのですが、やりかたわからないんですが……

  • 素材を提供してくれているHPから、アイコンやメニュー画像などの素材を自分のHPに使いたい。

    素材を自分のHPに使いたいのですが、PCにダウンロード or 保存するのは分かるのですが、そのあと、ダウンロードしたものをどうやって使ったらいいか分かりません。今は http://manman.pekori.to/freeitem.htm http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/ などのサイトで、素材を探しています。 自分のHPで素材を使いたいので方法を教えてください。(私はgooでWebSiteを作っています) また素材を提供してくれているサイトで、これいいよ!っていうのあれば教えてください。

  • 素材を探しています。

     お気に入りに入れておいた素材サイトが消えてしまい どこのサイトなのか?かなり調べましたが、わかりません。 この↓サイトに使っている素材をご存知の方いませんか? http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/ikuji.htm http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/lactose.htm 春夏秋冬と、季節ごとの植物の絵です。 ものすごく、困っているので誰かご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • FLASH素材の使い方について

    フリーのFLASH素材サイト http://flash.xtaro.com/ から FLASH素材をダウンロードし、自分のHPにアップしようと試みました。 (ホームページ・ビルダー9を使用) 素材のテキスト・ドキュメントを開き、 文章の文例を削除して、新たに文章を書き込み、 プレビューした内容も確認できました。 しかし、メッセージバーそのものはアップできたのですが、 その中に表示される文字が反映されませんでした。 ちなみに素材は下記のカラー・メッセージバーです。 http://flash.xtaro.com/sozai/index.htm 原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • HP素材

    http://www.interq.or.jp/venus/sylph/recca/index_ie.html ここでカーソルにまとわりついてくるきらきら光る画像がありますが、こういった素材をおいているページを知っている方がいたら教えて下さい。

  • ある素材サイトを探しています。だれか知りませんか?

     パステル調のイラストの素材なんですが、春、夏、秋、冬、と季節素材がたくさんあるサイトです。 http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/lactose.htm http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/ikuji.htm ↑このサイトに使っている壁紙のイラストの素材サイトを探しています。 これは、初夏のあさがおと春のさくらですが、夏はひまわり、秋はどんぐりなど、すごくかわいいイラストの素材屋さんです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? お気に入りに入れていたのですが、リカバリーした際に一部お気に入りが削除されていて、かなり素材屋さんを探したのですが、見つからずにこちらに書き込みました。 どうか、よろしくお願いします。

  • ある素材サイトを探しています。だれか知りませんか?

    パステル調のイラストの素材なんですが、春、夏、秋、冬、と季節素材がたくさんあるサイトです。 http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/lactose.htm http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/ikuji.htm ↑このサイトに使っている壁紙のイラストの素材サイトを探しています。 これは、初夏のあさがおと春のさくらですが、夏はひまわり、秋はどんぐりなど、すごくかわいいイラストの素材屋さんです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? お気に入りに入れていたのですが、リカバリーした際に一部お気に入りが削除されていて、かなり素材屋さんを探したのですが、見つからずにこちらに書き込みました。 どうか、よろしくお願いします。

  • 無料素材サイトなのにダウンロードできない

    こちらのサイトの素材が欲しいです。 http://sore.hontonano.jp/kazari-sozai/816-floral-decorations.html 説明文には「無料で・・・」と記載してありますが、ページ最下部の「ダウンロード」をクリックして、次ページの「StartDownload」をクリックすると、有料っぽい英語サイトに行きます。 このサイトで素材のダウンロード方法が分かる方がみえたらご教授お願い致します。

  • HP用の素材を探しています

    新しくHPを作ろうと思うのですが、 なかなか、自分の探しているかんじのものが見つかりません。 検索方法が悪いのかな・・・ で、なにかいい素材はありませんか。 探しているのは、 1、海をイメージした壁紙やアイコン 2、イルカのアイコンやワンポイント です。 なにか、いい情報があったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS