• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Fedora Core2 Dovecot

はじめて書き込みます。私の事務所ではサーバにFedora Core2を使っています。SMTPにはsendmail,POP3にはDovecotを使っています。メールの送信は正しくできますが、受信ができません。サーの/var/spool/mailのファイルを見てみると受信メールが溜まっています。どうすればOutlook Expressに受信できるかどうぞご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zem

かなり時間がたっていますが、Fedora Core 4 での導入はしたことがあります。参考になりますでしょうか。。  基本的に dovecot デーモンを起動させるだけで、あとは何もしなくてもメールを読み込めると思います。

参考URL:
http://pocketstudio.jp/linux/?FC4%2Fdovecot%2Fdovecot%20%A4%CB%A4%E8%A4%EB%20MRA%28%A5%E1%A1%BC%A5%EB%BC%F5%BF%AE%A5%B5%

質問者からのお礼

Zemさん、ご回答ありがとうございました。先月に別の方法でメールの受信ができるようになりました。今後ともご教授お願い致します。