-PR-
締切済み

印刷したハガキを乾かしておく物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14385
  • 閲覧数719
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

印刷したてのハガキをよくプリントごっこなどについてる
細長い棒に並べて乾かす事ができるけどそれは、最高
20枚しか乾かせないのよ。
一度に何百枚も乾かせるものはなーいのかなあ。
どこに売ってるの?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
そういう商品があったとしても、年賀状の時期しか使いませんよね。
工作用の粘土で代用してみてはいかがでしょうか。
細長く伸ばして、5mm~1cm幅ぐらいにはがきを立てていきましょう。1mぐらいの長さに伸ばせば、かなりの数のはがきを立てておけるはずです。
ただし、粘土の種類によっては、はがきに跡がつくものもありそうですから、試してからにしましょう。

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

CDケースを使えば?
よく百枚入るとかいうやつが売っているじゃないですか
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

むかし自分がプリントごっこを使ってたときは、電話帳にはさんでいましたけど、今は専用の棒なんてあるんですか。知りませんでした・・・。
電話帳なら1,000枚くらい大丈夫だと思いますがいかがでしょう?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

印刷した端からトランプタワーのように・・・


スンマセンちょっと書いてみたかったもので。

バネ状のペーパーホルダーって無いですかね?たのみ.comとかで作ってもらいましょうか。
ピアノ線買ってきて自作って手もありますね。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 37% (19/51)

1、櫛をいくつも用意する
2、端を洗濯ばさみで挟んで直立させる。
ただこれだけでOKです。
 私の場合、ホテルにいくたびに櫛をもらってきてそれを使っています。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ