• ベストアンサー

自殺した弟の霊

bi3の回答

• bi3
回答No.5

霊の存在は信じます。 妹の友達に霊感の強い人がいて義母を見てもらった 時、頭が痛いと言っていました。 癌が脳に転移していたのは妹も知りません。 見た事もない義母の性格、雰囲気等ピッタリ当たって ました。 凄いなぁと思いました。 本当にその人が霊を見る事が出来るならば 自殺の状況など聞かなくても分かるのでは? と思います。 毎日手を合わせれば良いのではと思います。

fateful-encouter
質問者

お礼

ありがとうございます bi3さんの妹さんのお友達、会えるものならお会いしてみたいです。 私もそういう知り合いがいて、そのお話が信頼するに足りるなら存在を信じられるでしょうし、最良の方法も教えて頂けるかもしれませんね。 やはり、手を合わせて冥福を祈るしかないのでしょうか・・