• ベストアンサー

車検をどこで受けるか

yonigeの回答

• yonige
回答No.6

初めてなら安い処で言いでしょう 世界最高の技術力を誇る日本車なら交換が必要な部品はありません 年間50000キロ走行するならタイヤその他パーツの交換もありますが 二回目以降は信頼できる大手メーカーの方が安心出来ます 安くて安心出来る方法としてライバルを使うのも一つの方法です トヨタの車だからと言ってトヨタに頼む必要は有りません ライバルの日産やホンダに相談すれば喜んで安く引き受けてくれます ガソリンスタント゛より安心です