utidatusのプロフィール

@utidatus utidatus
ありがとう数155
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2005/04/26
  • 徐々に画像が表示されなくなり、最終的には接続不可能になる。

    98で【フレッツ光プレミアム】利用しています。プロバイダは【ぷらら】です。インターネット(主にyahooオークション)をしていると、はじめのうちは問題なく全ての画像が表示されるのですが、しばらくすると一部画像が表示されなくなり、最終的には「ページが表示できません」になり接続もできなくなります。画像が表示されるはず枠の角に赤いバツが出て、その枠の上で右クリックで「画像を表示する」にすると、はじめのうちは表示されるのですが、しばらくすると「ページが表示できません」になります。再起動すると、できるようになるんですが、上記の繰り返しです。2月より【フレッツ光プレミアム】にしたのですが、4月上旬頃までは何の問題もありませんでした。【フレッツ光プレミアム】導入後すぐに、こういった状態になったのなら、98がブロードバンド用ではないからかなと思ったりもするんですが、最近になっていきなり上記のような状態になったので、ストレスたまりまくりです。NTTに聞いても、ぷららに聞いても、解決できておりません。どなたか解決方法を教えて頂けませんか?どうぞよろしくお願い致します。

  • 引越に伴うプロバイダの手続き

    現在、実家(一戸建)でso-netの光を利用しています。 一人暮らしをする為に、明後日マンションへ引越します。 そのマンションは、NTT光ケーブルBフレッツ対応マンションとの事で、それを利用しようと思ってます。 どのような手続きをしたら良いでしょうか? 全くの素人ですので、宜しくお願いします。

  • NHKに転職したいのですが、その後は?

     私は、現在社会福祉士の専門学校に通っていますが(平成19年3月卒業見込みです)、しかしどうしてもNHK就職の夢を断ち切れないでいる者です。 今年がぎりぎりの年齢なので、思い切って来年度のNHK試験を受け、転職のチャンスに賭けたいと思っています。 さて、そこで問題があるのですが、私がNHKに入った後、本当にやりたいことは『歴史番組の制作』か『自然番組の制作』です。 しかし、『NHKの受験申込書を書く』に当たっては、現在社会福祉士の専門学校に通い、国家資格を取る予定という経歴があることから、やはり『福祉番組を作るデイレクターになりたい』として受験するのが、『整合性』があって良いでしょうか?(やはり、『1年間フリーターでアルバイトをしてました』という偽の経歴は書いてはいけないし、フリーターであることは著しい不利になりますよね?) それから、『福祉番組が作りたい』といってNHKのディレクター職に入ってきた者が、NHKに入った後、『実は歴史番組がやりたかった』として担当する仕事を異動する願いを出したりすることは可能でしょうか? もしくはその逆に、最初『福祉番組のディレクター』だった人が、上司の命令である日から突然『歴史番組のディレクター』にさせられる、ということはありうるのでしょうか? 長々と質問をしてしまい申し訳ありませんが、もしマスコミ関係、特にNHKの方がこの質問を見ておられましたら、どうかご回答のほど、よろしくお願いします。