• ベストアンサー

化学物質の構造式

こんにちは。今回みなさまにお手伝いいただきたいのは、化学物質の物性情報や構造式の情報です。 netを使ってあらかた調べたのですが、どうしても調べられない物質が出てきてしまいました。 その物質は農薬系だと思うのですが クロステボル(CROSTEBOL) クロルマジノン(CHLORMADINONE) エチプロストントロメタミン(ETYPROSTONTROMETHAMINE) グリカルピラミド(GLYCALPYRAMIDE) ミロサマイシン(MIROSAMYCIN) です。 よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

参考URLで検索できます。 ただし、何回か検索すると会員登録しないと使えなくなります。登録は無料です。 出てこなかったらCASナンバーを検索してから入力してください。 それとCrostebolでは無く、Clostebolですのでご注意を。

参考URL:
http://chemfinder.cambridgesoft.com/result.asp
1974mry
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。