• ベストアンサー

ピンクレディーのミィさんの食事方法について。

hakunamatataの回答

回答No.3

こんにちは。 私もその番組を見たと思います。(再放送だったかもしれませんが^^;)確か、ビートたけしさんが司会をされてる番組だったと思います。 他にも回答されていたように、一日一食のかわりに大量にサプリメントを摂取されてるようでした。専門家の方もその知識はスゴイ!!と誉めていらっしゃいました。 しかし、 朝食・昼食の替わりにサプリメントを摂取する為に胃や腸があまり動かず身体に悪いと忠告を受けてらっしゃいました。朝食にサプリメント以外にも『食べる』ようにと言われていましたよ! 食べて摂取できる栄養は、食べて摂取した方が身体にも心にも美味しいと思いますよ(^^)v

noname#133105
質問者

お礼

そうですね、サプリメントは食べたことないのですが胃や腸には負担がくることは事実ですよね。 朝は食べるのに限りますね♪ ご回答どうも有り難うございました♪