• 締切済み

宝くじを必ず当てる方法の内容が知りたいです

7月1日(水)の夜にテレビ東京で放送の「ソレダメ」という番組で、 宝くじを必ず当てる特殊な買い方が放送されたそうです。 見逃してしまったので、どんな内容なのか知りたいのです。

みんなの回答

• int3
回答No.1

http://omoshirodougagazou.com/?p=1857 下2桁ぜんぶ違うものを3万円(100枚) 買えば6000円(4等1個、5等10個)あたるというもの? http://www.poc39.com/archives/887 ちなみに1ユニット(1000万枚)ごと買えば、1等が必ずあたるそうです。 30億円出して、14億円弱が回収できる。