• 締切済み

テプコケーブルテレビについて

wif87の回答

• wif87
回答No.1

直接の答えではなくて申し訳ないのですが、 題名とカテゴリーをISPではなく、 ゲームの質問としたほうが良いと思いますよ。 これでは分かる方がこの記事を読む可能性が少ないと思います。 あと、ゲームの名前も書いたほうが良いのでは? PS2でネットはやったことないので分かりませんが。 ちなみに昔私がやっていたCATVではPC一台しか使えなかったです。 (二台目は別料金を支払う) 一度カスタマーに問い合わせた方が良いかと思います。 参考までに、 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1229280