• 締切済み

マネー・保険関係の役に立つサイトは?

マネーや生命保険に関する個人の方が運営するサイトで 役に立つサイトを教えてください。 また、またそのようなサイトのランキングや一覧は どこかで見えないでしょうか。 ※Yahooなどで見てみましたが、見つけることができません  でしたのでよろしくお願いします。m(_ _)m

• thase
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

noname#13482
noname#13482
回答No.1

建前上は業界関係者向きのポータルサイトですが、そうではない一般の人も利用できると思います。 いろんなサイトをお探しのようですのが、こちらのポータルサイトの中から探してみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.e-hiroba.co.jp/
thase
質問者

お礼

yopparさん ご回答ありがとうございました。たくさんのサイトが登録されていますね。 >いろんなサイトをお探しのようですのが・・・ 質問の目的は、私はFP事務所を運営しており、できるだけ低コストで良いサービスを心がけていますので、サイトに広告を掲載してもらえそうなところを探しているものです。 他にもいいサイトがありましたら、教えてください。