解決済み

初心者でもわかる、生命保険の選び方のサイトを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.1139670
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
生命保険を加入しなおそうかと考えています。
生命保険について無知なので、わかりやすい選び方を紹介したサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (37/122)

最終的には資料を請求させるようなサイトが多いようです。

下記サイトなんかいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#93029
情報いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-01-11 00:56:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (505/1321)

ここは、すごすぎて!

農協と、郵便局と、全労災が無いみたいなので、こちらも参考にしてください。
お礼コメント
noname#93029
情報いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-01-11 00:56:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (447/2039)

お礼コメント
noname#93029
情報いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-01-11 00:56:29