• 締切済み

生命保険の本人になりすまし加入について

自分の生命保険の加入暦について調べたいのですが、生命保険協会の他に参考になるサイトはありますか?本人になりすまし、加入があったかどうか調べたいためです。

noname#211044

みんなの回答

noname#204773
noname#204773
回答No.1

生命保険協会は協会員(生命保険会社)からの 問い合わせの申し出以外は回答してくれないと思いますが・・・・ それ以外の方法は、思い当たる生命保険会社に個別にあたるしか無いでしょう ただし、生命保険会社が回答するとしても、あなたが契約者になっている場合で あなたが被保険者になっているかどうかは、契約者経由でなければ 確認は出来ないと思います。 裁判所命令の文書があれば別ですが

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。