• ベストアンサー

「津久井」という名字の男女が出てくる少女マンガ

津久井という名字の男女が出てくる少女マンガのタイトルがどうしても思い出せません。 気になって夜眠れないので、誰か知っている方、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KCフレンドの「アストラル ツイン」ではないでしょうか? 作家さんは、牧村久実さんです。

tsuku-tsuku
質問者

お礼

たしかそうだった気がします! 近日中に古本屋で確認してみます! 早い回答ありがとうございました!