• 締切済み

津久井湖

津久井湖で釣りをされる方、このごろ釣れなくなりましたよね。ちなみに、どんなルアーをお使いですか?どのへんで、どんなルアーを使いますか?ちなみに私は、いつも津久井観光からボート出しています。

• 釣り

みんなの回答

• kanpati
回答No.2

2年前に吸い込み&ブッコミで96センチの鯉を上げたことがあります。去年は道志橋の下でコロガシ&毛ばりで鮎を数十匹取りました。年に何度も行く事はないですが、釣れなくなったとは思いません。

• wakin
回答No.1

私はへらぶな釣りをしていますので、ルアーは使いませんね。 「バス釣り=釣り」ではありませんよ。