• ベストアンサー

エクスプローラに×印

初心者です。 スタートを右クリックすると、 普通、エクスプローラ(E)ってなりますよね。 うちのはエクスプローラ(×)ってなってます。 すべてのプログラムの中のアクセサリに エクスプローラがあるのですが、 これで問題ないのでしょうか。 それともうちのパソコンにはエクスプローラが入ってないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsのバージョンによって異なります。 使ってるWindowsが2000やXPなら[エクスプローラ(X)]と表示されます。 PCの質問をする時には、Windowsのバージョンや環境を出来る限り掲載した方が良いですよ。じゃないと誰からも回答がもらえないばかりか怒られて終わる場合もあります。

shigechama
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございました。 大変失礼しました。 WindowsXPです。 (×)印で問題なかったんですね。 すべてのプログラムでエクスプローラが表示されると思っていましたが プログラム→アクセサリ→エクスプローラなんですね。