• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XPHOMEエディションで"フォルダオプション"がみつかりません

MEをアップグレードしてXPHOMEエディションを使っています。 スキャナーのドライバをインストールしたいのですが (1) [スタート]-[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[エクスプローラ]の順にクリックします。 (2) [ツール]-[フォルダオプション]をクリックします。 って書いてあるのに、アクセサリの中にエクスプローラがないんです。 どこにあるんでしょうか? よろしくお願いします○┓ペコリ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

フォルダオプションの操作をしたいだけなら、マイドキュメントを開いて、 ツール→フォルダオプションが出てきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(●´∀`)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1758/5094)

エクスプローラを出したいだけなら スタートボタンにカーソル持っていって右クリックで出ます フォルダオプションを見たいだけなら マイコンピュータでもなんでもいいから ドライブかフォルダ自体を開けばOKです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(●´∀`)

  • 回答No.2
  • naktak
  • ベストアンサー率36% (784/2138)

マイコンピュータをダブルクリック

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#47429
noname#47429

ファイル名を指定して実行に explorer.exe

共感・感謝の気持ちを伝えよう!