• ベストアンサー

XPHOMEエディションで"フォルダオプション"がみつかりません

MEをアップグレードしてXPHOMEエディションを使っています。 スキャナーのドライバをインストールしたいのですが (1) [スタート]-[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[エクスプローラ]の順にクリックします。 (2) [ツール]-[フォルダオプション]をクリックします。 って書いてあるのに、アクセサリの中にエクスプローラがないんです。 どこにあるんでしょうか? よろしくお願いします○┓ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.3

フォルダオプションの操作をしたいだけなら、マイドキュメントを開いて、 ツール→フォルダオプションが出てきますよ。

maopu-
質問者

お礼

ありがとうございました(●´∀`)

その他の回答 (3)

• p-p
回答No.4

エクスプローラを出したいだけなら スタートボタンにカーソル持っていって右クリックで出ます フォルダオプションを見たいだけなら マイコンピュータでもなんでもいいから ドライブかフォルダ自体を開けばOKです

maopu-
質問者

お礼

ありがとうございました(●´∀`)

回答No.2

マイコンピュータをダブルクリック

noname#47429
noname#47429
回答No.1

ファイル名を指定して実行に explorer.exe