• ベストアンサー

子供の教育にかかる費用

子供が成人するまでに、子供の教育にかかる費用というのは合計しておおむねどれくらいになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。僕も似たような疑問を持っていたので、僕なりに調べたアドお教えします。 厚生労働省の白書だそうですので、見てみてください。お役に立てれば幸いです!  

参考URL:
http://www8.cao.go.jp/shoushi/whitepaper/w-2004/html-h/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません。♯1のkentaro666です。厚生労働省ではなく、内閣府でした!