• ベストアンサー

ソースが見れなくなりました。

ネットをしていて、よくソースを見ることがあるんですがある日突然どのサイトでもソースを見れなくなりました。 相手サイトから制限されてる訳でもなく、自分のサイトでもgooでもなるんですよ。 右クリックで「ソース」とやっても無反応だし、バーの「表示」→「ソース」でも無反応です。 どうしたら直るんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyobi-san
  • ベストアンサー率28% (30/104)
回答No.2

ツールのインターネットオプションを選択して インターネット一時ファイルを削除を選択。 すべてのオフラインを削除する。OKで直るはずです。

その他の回答 (1)

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

良くある事です。下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360

関連するQ&A

  • すべてのページでソースを見られない

    PCを始めた当初は表示できていたのに、いつの頃からか WEB上のHPソースが見られなくなりました。 上部バー「表示→ソース」でも、ページ上で右クリック「ソースを表示」にしてもダメで、右クリック禁止サイトだからだと 言う訳でもないようでどこのページも一律に表示できません。 知らずにPC設定をいじってしまったのかもしれないのですが、 元に直せる方法がありましたら教えて下さい。

  • ソースの表示ができないんです

    私は今、ホームページを作ろうとしているのですが、 テンプレートのソースを無料で配布されているサイトで、 右クリック→ソースの表示をして、もらっていこうとするのですが クリックしても反応がないのです。 ちゃんと右クリックのメニューにはソースの表示、と出て、 クリックもできるのですが、押してもステータスバーに 「このページのソースを表示します」とでるだけで、 ノートパッドが起動しません。 以前、同じサイトでソースを配布していただいたときには うまくいっていたのですが、今はそこにかぎらず どこのサイトでソースを表示しようとしても、全くダメなんです。 どうしたらいいでしょうか。教えてください・・・。 ちなみに、ウィンドウズME,IE5.5です。

  • ソースの表示

    メニューバーの表示→ソース と 右クリック ソースの表示 ができなくなってしまいました。 直し方を 教えてください。  お願いします。

  • ソースの表示

    XPなのですが、(1)右クリック→ソースの表示(2)バーにある表示→ソース両方共試したのですが、ソースの表示が出来ないのですが、どうやったら、表示できるのですか?

  • 突然、ソース表示ができなくなってしまいました…!

    今までちゃんと表示できていたページでも、なぜか突然、ソースの表示できなくなってしまいました。 ブラウザ(IE6)のメニューバーでも、右クリックでもダメです。 自分のサイトすら表示できません。 (オフラインでは表示できますが…) どなたか、直る方法をご存知でしたらぜひお教えください。 ちなみに、OSはWinXPです。 よろしくお願いします。

  • ソースが見れない!

    HPのソースが見れません。 右クリックしてソースの表示をしたらいいのは知ってるのですが、いつの日からかソースの表示をクリックしても表示されなくなりました。どうしてでしょう…? わかるかたお願いします。

  • ソースの表示

    XPを使っています ソースの表示をしようと思い、 右クリック→ソースの表示を押しますが 一向にソースの表示をする気配がありません 以前まではメモ帳で出てきたのですが、なぜ出来なくなったのでしょうか? もちろんソースの表示制限のかかっているサイトではありませんし、たくさんのところでやってみたのでこちらのパソコンの原因だと思います 11月にパソコンを変えたのですが、現在までにソースの表示を使ったような気もしますし、使っていなかったような気もするので もしかしたらそこに原因があるのかもしれません 原因と対策を考えられるものをよろしくお願いします

  • webサイト等を見るときのソースの表示について

    PCでサイトを見ているときに、今までソース表示(右クリック)をクリックしたらメモ帳が立ち上がって、ソースの中身が見ることが出来たのですが、2~3日前から同じ動作をしても反応がなく(メモ帳が立ち上がらない)表示できません。 どこが悪いのでしょうか。

  • HTMLソースがみれない

    今、メモ帳を使ってHPを作っています。 それで、どうしても表示の仕方がわからない所があるので、他サイトのソースを参考しようと、ソースを表示しようとしてみたのですが、反応がありません。 この前までは、表示できていたのに急にできなくなりました。友人のサイトで試しても、やっぱり反応がありません。右クリックの方でも反応なしです。 直す方法のわかる方、回答お願いします。 OSはWIN XPブラウザはIE6.0です。 よろしくお願いします。

  • ソースが表示されないのは何故?

    アメーバブログを使っているのですが、今日訪問したブログ先で綺麗な画像があり保存しようとして右クリックを押したら、何も出て来ません。他の場所や空きスペースでもやはり右クリックに反応しません。そこでどんなスクリプトなのかなあと、ツールバー【表示】→【ソースの表示】をクリックしましたが、ソースが出てきません(無反応)。 画像はマウスを乗せると保存の絵記号が表示されるので保存が出来ましたし、インターネット一時ファイルからでも保存が出来ましたが、何故ソースが表示されないのか不思議でたまりません。 解る方いますか? ちなみに私のブログはちゃんとソースが表示されます。そのページのスキンはアメーバブログが用意したフリースキンの中には無くて、オリジナルのようです。 何故そのブログだけソースが表示されないのでしょう?よろしくお願いします。サイトのURLは控えさせて頂きます。

    • ベストアンサー
    • HTML

専門家に質問してみよう