• ベストアンサー

ソースが見れなくなりました。

ネットをしていて、よくソースを見ることがあるんですがある日突然どのサイトでもソースを見れなくなりました。 相手サイトから制限されてる訳でもなく、自分のサイトでもgooでもなるんですよ。 右クリックで「ソース」とやっても無反応だし、バーの「表示」→「ソース」でも無反応です。 どうしたら直るんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobi-san
回答No.2

ツールのインターネットオプションを選択して インターネット一時ファイルを削除を選択。 すべてのオフラインを削除する。OKで直るはずです。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

良くある事です。下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360