• ベストアンサー

借金大王

qoo921の回答

  • qoo921
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

”すっとばす”です。 1.すっとばす 2.彼女はブルー 3.借金大王 4.びんぼう’94 5.きみだけを 6.あの娘に会いたい 7.おねがいGOODTIME 8.涙のままで が入ってるあるばむですよ。

susej65535
質問者

お礼

早々の回答にアルバムの中身まで教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダイオウ末

    最近ダイオウ末てのがあることを知ったのですが、これは漢方薬というカテゴリですか? また、ダイオウとは漢方薬の生薬の大黄のことですか? また、ダイオウ末は病院で処方できる薬ですか?

  • 大王=天皇

    1・大王は天皇の事ですか?。 2・大王家とは天皇家の事ですか?。

  • かぼちゃ大王は出ましたか?

    スヌーピーの出てくるコミック、ピーナッツで、ハロウインの夜にかぼちゃ大王が空から降りてくるというのを信じているという話があります。 原作に、実際にかぼちゃ大王の姿が登場した場面はあるのでしょうか? 空想とか夢とか、現実ではなかったという設定でも良いのですが… 原作者の設定した、かぼちゃ大王の姿を知りたいのです。 なお、作品中で、誰かがかぼちゃ大王に変装したというのではダメです。

  • にこちゃん大王の部下の名前

    Dr.スランプあられちゃんに出てくるにこちゃん大王の部下でオレンジ色の体を しているキャラの名前が思い出せません! 分かる方、教えてください。

  • 天草大王

    熊本で、食べた、天草大王の味が忘れられません。 東京で、天草大王が食べられるお店をご存知じゃないでしょうか? インターネットで、調べても、どこが本当に美味しいのか わからないので、聞いてみました。 宜しくお願いいたします。

  • アレクサンダー大王

    アテネオリンピックの開会式でアレクサンダー大王らしき像を見たのを覚えています。そこで疑問に思ったのですが、現代のギリシャ人にとってアレクサンダー大王はどのように思われているのでしょうか。彼はマケドニア出身で、アテネをカイロネイアで破ったので、ギリシャ人の敵にも考えられます。しかし 敵国ペルシャを滅ぼした民族の英雄でもあります。アレクサンダー大王はギリシャ人の英雄なのでしょうか、それともマケドニア人の英雄なのでしょうか?

  • ウルフルズライブの出拍子曲

    はじめまして ウルフルズのライブで始まる前にメンバーが登場する曲のことを 教えてください。 ジェームスブラウンの曲であることは分かっているのですが 曲名とその収録されているアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • もしも、あなたが閻魔大王だったら?

    「閻魔大王」 は仏教的な考え方ですが、もしもあなたが閻魔大王だったらどんな人を裁きますか? 勿論、善人は裁かないと思いますが、問題は悪人の扱いです。 何を基準にするか、が結構難しいと思います。 キリスト教では心の中で、姦淫を思っただけで罪になる、と教えています。 これほど厳しいと、大変ですが、あなたでしたら、どう裁きますか?

  • なぜ大王わさび農場創業者は大王を崇拝したのか?

    大王わさび農場はとても美しく、素晴らしい観光地ですが、創業者の深澤勇市という人は大昔にその土地を支配していた何とか大王を崇拝し、神社まで建てました。わさびと何とか大王は全く関係がないのに、深澤はなぜそのようなことをしたのでしょうか?奇妙な宗教にハマっていたのでしょうか?

  • 大王わさび農場

    大王わさび農場の大王ってなんですか?