qoo921のプロフィール

@qoo921 qoo921
ありがとう数15
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2005/04/17
  • 白いTシャツを着るとき(女性の方、教えてください!)

    ●白いTシャツを着るときに下着は何色を付けてますか? ●Tシャツの下はブラだけですか?それともキャミやタンクトップをきますか?  (もし切るなら色や形などどのようなものですか) 履歴で過去の質問を捜したんですけど Tシャツではなく、普通の白シャツや白パンツの質問が多く探しきれなかったので、女性の皆様お願いします!! 私は、いつも色付きのTシャツを着ていて、まだ白いTシャツを持ってないんですけど、今年は着たいな~と思ったんです。 ちなみに私は30才です。

  • こんな私でも痩せますか?

    私はここ数年、寝る直前まで食べて寝るという生活を毎日繰り返してきました。 結果、10kg太ってしまい、今は152cm、54kgです。 痩せにくい体質になったのも事実です。 45kg当時から付き合っている彼氏にも「痩せて」と言われ本気でダイエットの決意をしました!! 質問なんですが・・・私は食べて寝る生活の毎日だったので、代謝も悪くなりました。 これから寝る3時間ぐらい前からは食べないような生活にしたら痩せますか? 代謝が悪い人でも生活を改めるだけで代謝が良くなるのでしょうか? 解答お願いします。

  • 歌手も曲名も分かりません・・・

    先日ラジオで流れていて、最近有線でも流れていたのですが、誰が歌っているか、曲名も分からないのです。 『会いたくて~会いたくて~   いつまでも~いつまでも~そばにいるって言ってた~あなたは嘘つきだね~』という歌詞なんですが・・・ すごくゆっくりしている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!お願いします。

  • 借金大王

    ウルフルズの借金大王が収録されてるアルバムの名前を教えてください。