• 締切済み

「MIO」さんについて

以前、日本サンライズの作品「ダンバイン」や「エルガイム」、映画版「ザブングル」等の主題歌を歌っていたMIOさんのベスト盤や他のCDなんかは出ていないんでしょうか?あのパンチのある歌声が急に聴きたくなってしまいました。 (各作品のBGM集なんかにはそれぞれ歌が入っているのは知っていますがまとまて聴きたいので) あと日本サンライズ(会社名を変える以前も含めた)の作品の主題歌を集めたCDなんかもないでしょうかね。ライディーンやコンバトラーV、ザンボット3等の。

みんなの回答

回答No.1

下記のアドレスで検索してみてください。 たくさん発売されています。

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/music/search/
merennchan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速探してみましたがやはりベスト盤発売されていないみたいです。 MIOさんの曲は本当にいいと思うんですけどね~