• 締切済み

サンライズ ロボットものの設定資料集がまとめて読める本

サンライズ ロボットものの設定資料集がまとめて読める本はあるでしょうか? その昔はコミックボンボン、ニュータイプとか購読しててロボットの設定資料を見るのが大好きでした。 最近ブームでガンダムのとかちょろちょろ出ているのは見かけますが、もっと網羅的に設定資料だけまとめ読みできるようなのがいいのですが。最近のよりは、ザブングル・ダンバイン・エルガイムなどの時代が良いです。 デアゴスティーニあたりがシリーズ化してくれないかな。 情報よろしくおねがいします。

みんなの回答

• chu-sun
回答No.1

中身を実際に見ていないので、どんなものかわかりませんが、以下の資料があるようです。 書名   :SRC file volume 2(スーパーロボット編) 副書名  :サンライズ・ロボットコンプリートファイル 著者名  :Studio Hard MX/構成・編集 出版者  :竹書房 出版年  :2000.12 叢書名  : ISBN :4-8124-0661-7 書名   :SRC file volume 1(リアルロボット編) 副書名  :サンライズ・ロボットコンプリートファイル 著者名  :Studio Hard MX/構成・編集 出版者  :竹書房 出版年  :2000.9 叢書名  : ISBN :4-8124-0660-9

longname
質問者

補足

情報ありがとうございます。 SRC file volume 1(リアルロボット編)実はもっています。比較的新しいものまで、サンライズ物を網羅的に見れて、それはそれで楽しかったのですが、ロボットの設定資料は少なかったので、フラストレーションがたまりました。公式に登場したやつは少なくとも全部見たいです。