• ベストアンサー

サンライズ系こんなCDってないのでしょうか?

ダンバイン、ザブングル、ボトムズなどの ガンダム以外(入っていてもいいのですが) のサンライズものの 主題歌・挿入歌・エンディングなどが 収録されたCDって発売されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.3

これが一番要件を満たしているかな?

参考URL:
http://direct.ips.co.jp/me/Template/Goods/Goodscdtemp1.cfm?GM_ID=00000521602&CM_ID=IPSA0311&SPM_ID=1048&HN_NO=00030&PM_N
kyu_chan
質問者

お礼

おお!満たしています! ボトムズがないのが残念です! 入手するのが大変かもしれないですが 探してみます! ありがとうございました~

その他の回答 (2)

• 0x_x0
回答No.2

サンライズアニメのアルバムは見つかりませんでしたけれど、アニメソングで有名な串田アキラさんのアルバムでしたら‥戦隊モノも含まれますけれど、ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/athine/480520/480524/500714/#447016
kyu_chan
質問者

お礼

串田アキラさんと言えば、キンニクマンですよね。 あの熱い歌声がびっちり収録されてるんですね。 ある意味魅力的です^^V ありがとうございました~

noname#116065
noname#116065
回答No.1

聞いた事が無いです。 一昔前に個人で編集して、そういうMDを作りましたけどね。 あったら、私も欲しいくらいです。

kyu_chan
質問者

お礼

年代別や、歌手別でのCDは割とありましたが 全部買うのは大変だなぁ~と思っていました。 借りるにしても、欠けているのがあったりで、、。 あっても良さそうですよね。 ありがとうございました~