-PR-
解決済み

「ポケモン」の歌のCD探しています

  • 困ってます
  • 質問No.16545
  • 閲覧数325
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (420/550)

幼稚園児のクリスマスプレゼントに、「ポケモン」の歌が入っているCD・テープ類を探しています。シングルを何枚も買っているとお値段が張るので、シングルではなくて、ベスト版のようなものでテレビの主題歌・挿入歌がいろいろと集まっているものをご存知でしたら、発売元とタイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「みんなで選んだポケモンソング 
~ポケモン♪ベストコレクション」ZMCP1079

映画、テレビのオープニング、エンディングと、
CMソングのベスト盤。
今年3月の発売(前年、同名のアルバムが出てますけど
ソレの出し直しで安くなってます)。2100円。

メーカーはメディア・ファクトリーだったと思います。
お礼コメント
yuyu

お礼率 76% (420/550)

ご回答ありがとうございます。これこれこんなの探していたんです。本当に助かりました。きちんと番号まで書いてくださってうれしいです。
その子の喜ぶ顔が目に浮かびます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

reis様に便乗~~♪(笑)

最近の歌はここには入っていませんので私はレンタルで借りてきてすべてまとめてCD-Rに焼いています。
犯則??(;^_^A

ちなみに
reis様のご紹介のCDは
めざせポケモンマスター(オープニング)
なつやすみファンクラブ(映画ぴかちゅうのなつやすみ)
ひゃくごじゅういち(エンディングテーマ)
ポケモンかけるかな?
うたポケモン図鑑・ノーマルポケモンpart1
(任天堂64Wゲットだぜキャンペーン)
ロケット団よ永遠に(ロケット団挿入歌)
ポケモンいえるかな?(カードゲームTVCMソング)
とりかえっこプリーズ(カードゲームTVCMソング)
ピカピカまっさいチュウ(映画ピカチュウのなつやすみエンディグ
ニャースのうた(エンディング)
風といっしょに(映画ミューツーの逆襲)
めざせポケモンマスター’98(同上)

・ボーナストラック・
ポケモン言えるかな?Baby?

で、結構昔のが入っています。

OK! ライバル ニャースのパーティー タイプワイルド
ポケモン音頭 ポケットにファンタジーなど

は入っておりませぬ~(×_×)

レンタルで借りちゃいましょう!

う~ん著作権の関係でボツ??(>_<)あ~れ~
お礼コメント
yuyu

お礼率 76% (420/550)

ご回答ありがとうございます。
こんなに詳しく書いてくださって感謝いたします。
私はあまり知らないのですが、その子の喜ぶ顔が目に浮かびます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ウチにも皆さんと同じポケモンベストコレクションがあります  おまけは豪華だしCD自体にポケモンの絵がついてて  きれいって言うかごちゃごちゃしてるって言うか・・・  でも先日CD店のあるスーパーに行ったら新しいのがあったような気が・・・  子供にばれると買ってと言われるので  見つからないうちに通り過ぎましたけど  店屋の方でも考えてるらしく外から子供にすぐに見える場所に置いてあったんですよ  どうせなら新しいのの方がいいかも  新しい歌も入ってると思うし      
お礼コメント
yuyu

お礼率 76% (420/550)

ご回答ありがとうございます。
早速お店に行ってみます。子供に人気なんですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

ポケモン大好きです(ホラニックネームも…(爆
私がお勧めするのは
・めざせポケモンマスター
・OK!
・ポケモンいえるかな?
・ポケモンおんど
・タイプ・ワイルド
・ニャースの歌
・ライバル
・ピカピカまっさいチュウ

などですね。
最近テレビ見てないんで、あまりアドバイスできません…。
頑張ってください!(^^