• ベストアンサー

iアプリ「Gジェネ2」

ドコモのアプリ「Gジェネ2」でガトーを仲間にする方法を教えてください。「1」ではコウ・ウラキで仲間にできましたが、「2」ではまだ登場していないにも関わらず既に仲間にしている人たちがいるみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.1

調べた所、 6面にいるガトーをドズルで捕獲するらしいです 6面のドズルを捕獲するにはガルマで、2面のガルマを捕獲するにはシャアで、1面のシャアを捕獲するには志願兵を使うようです。 これで使えるといいのですが・・・

sarawo
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速やってみたところ、ガルマ、ドズル、そしてガトーを仲間にできました!