• ベストアンサー

i-fhone5での有料アプリの買い方

今更なんで申し訳ないんですが有料アプリの買い方が今一よく分かりません 支払方法を通話料請求とかに一緒に出来ない物なんでしょうか?もし出来るならその方法を教えてください。 ドコモなら使用料通話料と一緒に請求が来るように出来るらしいんですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

i-fhone5じゃあ中華パチモノですよw んで、ドコモなら~ってことはお使いなのはauかSoftBankかとして、どっちなんです? http://www.au.kddi.com/mobile/service/payment/easy/ http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/ の該当する方を確認してもらって、分からないとこがあれば補足いただけませんか。

777-515
質問者

お礼

回答有難うございます AUの方です スロットゲームの有料アプリを購入しようとしたんですが、 支払方法(項目)をでれを選んだら通話料と一緒に請求来るように出来るのか分かりません。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

>どれを選んだら auかんたん決済が選択肢に出てませんか?

777-515
質問者

お礼

度々すみません スロットを購入するを押すと visa mastercard とかのカード系の選択肢しか無いのです。