• ベストアンサー

GジェネのBGMを車で聞く方法を教えて下さい

「魂」のハサウェイやリョウ・ルーツの戦闘曲など、Gジェネの好きなBGMを車の中で聞きたいのですが、サントラが出ていないため、今の所実現できていません。  とはいえ、ゲーム曲を取り出すソフトを使うと違法になってしまいますし、何よりウイルスが恐くてやる気になりません。  そこで、お聞きしたいのですが、ゲームのBGMを何とか合法的に車で聞く方法はないでしょうか? どなたかご存知の方や実際にやっている方などいましたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PSPのイヤホンジャックとラジカセかパソコンの音声入力ジャックをケーブルで繋いでアナログで録音すればいいんじゃないですか。

buturikko1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、私はPSPは持っておらず、PS2のソフトのBGMを録音したいのですが、他に何か良い方法をご存じないでしょうか?