sarawoのプロフィール

@sarawo sarawo
ありがとう数53
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2004/08/22
  • 返事をする必要のない告白

    好きな彼に告白したんですけど・・・と言っても状況と恥ずかしさから、好きって一言のみメールをしたんです(苦笑)そのときは精一杯でしたが、よく考えると、しまったーと思って相談しています。つきあってくださいと言ってないし、手段もメールだったんで、うまく気持ちが伝わっていないし、返事を催促していないメールですよね?それから3日。彼の反応はありません。もう一度きちんと告白しようとは思っているのですが、少し疑問が・・・もし、彼にその気があれば、返事のしようのない告白でも反応するのではないかと。もう一度告白したところで、結果はNOではないのかなと思いました。それとも、超プラス思考で考えて、彼もその気だとしてもどうしていいか、どんな言葉を返したらいいか分からないなんてこともあるんでしょうか?ちなみに、彼はとっても奥手です。また、タイミングの悪いことに、超超多忙なときにメールしてしまっています。みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 好きな人にメール

    好きな人に普段どんなメールをしますか?バイトで週1しか合わないので普段メールをするのですが話題の参考にさせてください。男女問わず回答お願いします。