• ベストアンサー

前橋市営祭場について

前橋市営祭場にお通夜の後泊まれますか? 急いでいますすぐに返事ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、不良中年と申します。 え~っと、どうして斎場に泊る必要があるのか気になりますが、泊れるかどうかは直接確認するのが一番でしょう。 ただ、すぐ近くにビジネスホテルもありますので、そちらの方が快適に泊れると思いますよ。 ビジネスホテル ルカ 〒379-2154 群馬県前橋市天川大島町1-19-22 TEL 027-224-5181 FAX 027-223-2795

参考URL:
http://www.luka.co.jp
nontanpanda
質問者

お礼

ありがとうございました。前橋の斎場には広い宿泊施設がついているときいたもので。葬儀のさいに他県からいっぱい人が来るのでビジネスホテルのほかにも何か緊急時のために(泊まるホテルがなかったとか・・・)準備をしておかなければと思い掲載しました。(喪主です) あわててたもので漢字間違えてしまったのに斎場と理解していただいてありがとうございました。