• ベストアンサー

ガソリン代

エネオスでガソリンを入れる際、エネオスのクレジットカードを使うと、1リットルあたり何円の割引がありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbpigeon
回答No.2

プリペイドカードではなくてクレジットカードですよね?VISA、Master、NICOSとかのヤツ。 先日ENEOSで車検を受ける際、クレジットカードを作ると割引してくれるみたいなのでつくりました。 手元に資料があるのですが、ロードサービスとメンテナンス料金割引、あと給油\100ごとに1ポイントが貰えて500ポイントごとにキャッシュバックされると書いてありますが給油の際に現金割引があるとは書いてありません。

参考URL:
http://card.eneos.co.jp/
COLT2005
質問者

補足

そうです、クレジットカードです。 キャッシュバックがあるんですね。 でもちょっと少ないかもしれない。 500ポイントで500円の還元ですからねえ・・・。 1%の還元率!

その他の回答 (2)

• kazuof23
回答No.3

エネオスじゃないけど近所のセミセルフのJOMOスタンドは表示価格\124/L、JOMOカードだと\117/L+\15,000/月まではMinバックとして\1.5/L、\15,000/月を超えると\20,000なら\2.0/Lが還元されますが。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

店によりです。 実家の近所に行くと2円割引してくれていますが、別の店では割引はありませんでした。 セルフでも割引があったりなかったりです。

COLT2005
質問者

補足

2円なら現金の時と同じですね・・・。 残念。