• 締切済み

デイル・ターブッシュの画集

デイル・ターブッシュの絵を一目見てとても気に入ったのですが、画集は出ていないのでしょうか?ネットでの書店で捜しても見つかりません。教えてください!

みんなの回答

• 1289siki
回答No.1

こんにちわ。 ターブッシュさんの絵は、何となく神秘的なような 感じをうけますね。 オフィシャルサイトに本の紹介があるようです。 お探しのものかどうか不明ですが、よろしかったら 下記のURLをご参照ください。 ちなみに、アマゾンジャパンでは見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.terbush.com/book.htm