• 締切済み

デイル・ターブッシュの画集

デイル・ターブッシュの絵を一目見てとても気に入ったのですが、画集は出ていないのでしょうか?ネットでの書店で捜しても見つかりません。教えてください!

みんなの回答

  • 1289siki
  • ベストアンサー率77% (62/80)
回答No.1

こんにちわ。 ターブッシュさんの絵は、何となく神秘的なような 感じをうけますね。 オフィシャルサイトに本の紹介があるようです。 お探しのものかどうか不明ですが、よろしかったら 下記のURLをご参照ください。 ちなみに、アマゾンジャパンでは見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.terbush.com/book.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャガールの画集を教えてください。

    シャガールの画集を探しています。 ★カラーで「ヤコブと天使の闘い」が、 必ず入っているものを探しています。 古本屋は、まだほとんど回っていませんが、普通の書店は、 ほとんど回りました。 でも、薄いものや小さいものしか見つけられず、 肝心の絵の入っているものはありませんでした。 インターネットなどでは、探している絵の入っているものかが 確認できないので、購入できません。 もし、「ヤコブと天使の闘い」が入っているものの名前がわかれば、 書店で頼んでみるか、ネットで探してみるかしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ジブリの画集を探しています。

    書店でちらっと目にした画集を、もう一度見てみたくて探しています。 記憶が朧げで自信はありませんが、表紙が宮崎駿さんの絵だった様な気がするので多分、スタジオジブリ関係の画集だと思います…。 覚えているのは表紙の雰囲気だけです。 表紙には遊んでいる子供の姿。 絵は多分宮崎駿さんだと思うのですが、もしかしたら高畑勲さんか男鹿和雄さんあたりかもしれません…。 下町や商店街、街並みなどを描いたものだったと思います。 いつ頃発売されたものかも解りません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、詳しい方いらっしゃいましたら画集の題名を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • おすすめ画集

    おすすめの画集はありませんか? キャラクターメインに描いてる画集です。 絵が丁寧で色使いが綺麗なものがいいです。 出来れば子ども・・・を描いてるような画集がいいのですが・・・ あればでいいです。 宜しくお願いします。

  • 日本で1番たくさん画集を売っているところは?

    画集を見て吟味して買いたいと思っています。 Amazonなどのオンラインショップ抜きで、 一番画集が売っているところ、書店はどこか教えてください。

  • 金子一馬さんの画集の発売日は

    私は金子一馬さんの絵が好きで画集も集めているのですが、2月発売の金子一馬画集IIIは発売されているのでしょうか?現在書店に行く事ができずネットを使って捜しているのですが、どこを調べても見つかりません。公式を見ても2月発売としか書いていないので、もしかしたらまだ発売していないのかとも思ったんですが、10日や12日発売という情報もあったので困っています。情報がある方教えてください><

  • イラスト集・画集がいっぱいある書店

    イラスト集や画集を買おうと思っています。 そこで、画集をたくさん扱っている書店を探しています。 できれば中身を見て選びたいので、サンプルが用意してあったり、 ビニールで包装されていないお店が良いです。 関東または都内の書店で心当たりがあったら教えてください。

  • ミュシャの画集

    ミュシャの画集を買おうと思っているのですが、たくさん出ているみたいでどれがいいのか分かりません。 なるべく解説とかよりも絵がたくさん載っているものを探しています。おすすめの画集があったら教えて下さい。

  • ダリの画集について。

    いつもお世話になっています。 シュルレアリストのダリが好きで、 図書館でもよく彼の画集を借りています。 それだけではもどかしくて購入しようと思ったのですが、 いくつか疑問点があるのでよろしくお願いします。 1.同じ絵でも、画集によって色調(?)が違う気がします。   できれば本物に近いものが良いのですが、どれがそうなのかわかりません。 2.また、こうした違いはなぜ出てくるのでしょうか? 3.辞書のように分厚くて6千円ほどする『ダリ全画集』なるものを発見しました。   いろいろな画集を買い集めるよりも、これ1冊で満足すべきなのでしょうか。 3の補足ですが、本屋で中身を確認することができなかったので困っています。 1の色調の問題もありますし…。 どなかた、よろしくお願いします!

  • ルーベンスの画集

    初めまして。 私はルーベンスの絵が大好きで、彼の画集が欲しいと思っているのですが、 なかなか見つかりません。(レンブラントなどは結構あるのですが) この際、画集でなくても構わないのでルーベンスの絵がたくさん載っている本はありますでしょうか? 何かお薦めの物がありました、宜しくお願い致します。

  • 同人誌で画集ってどう思いますか?

    オリジナルなるの画集を作り同人誌として とらの穴などのお店で売ろうと思っているのですが どう思いますか? なみにまだ当分先です 絵のレベルをもっと高くしてから初めようと思っています 私は漫画家になりたいって人ではないのでストーリーを作るのが面倒くさいです 一応オリジナルのネタはあるのですが ケチって使いたくないって感じです で画集なら絵を描くだけで良いなと思い (もしくは原画画集です) こういう発想にいたりました 画集についてどう思いますか? 同人誌の売っているお店やコミックマーケットに無名の画集があったらどんな感じですか? よろしくお願いしますm(__)m

連絡遅い男性について
このQ&Aのポイント
  • 好きな人からの連絡が遅いことに悩んでいます。連絡が数日後に返ってくるので、諦めるべきか迷っています。
  • 最初は彼から連絡が来ていて、24時間以内に返信をくれていました。しかし、彼の感情や考えが掴めず、連絡を取らなくなりました。
  • 連絡を取らなくなってから後悔をしています。もし会えたら砕けた態度で好きと伝えようと考えています。後悔するよりも挑戦して吹っ切れた方がいいと思っています。
回答を見る