• ベストアンサー

冷風機で涼しくさわやかで安価なものを教えてください。

お世話になります。 冷風機を購入したいと思います。 5万円程度で、涼しくできる良いものを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

live12700様、あなたはどこでそれを使おうとしていますか? 仕事場?リビング?寝室?集会所? その部屋はどのくらいの広さですか? また、天井高さはどのくらいですか?(EX8畳でCH2.5mとか) 開放的ですか?密閉度がたかいですか?断熱性能はどのくらいですか? そこは地域としてはどこですか? その場所は、どんな地域のどのような立地条件にありますか? 海がある、山がある、緑がある、工場がある、高速道路がある、など もっと条件が沢山あれば、より回答しやすいので、補足要求をさせてもらいます。