• ベストアンサー

ポリアミド樹脂を中国語で言うと・・・?

ポリアミド樹脂を中国語で何というかご存知な方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

聚[酉先][月安]樹脂 [酉先]と[月安]はそれぞれ1つの字です。

hisimasaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。英語の専門用語って調べやすいのですが中国語はなかなかなんですよね。ところで樹脂(プラスチック)って塑料というのですがこの場合樹脂でいいのでしょうか・・・?