• ベストアンサー

TBSのニュース23のテーマ音楽

今年からニュース23のテーマ音楽に採用された歌を歌っているグループの名前とその曲名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 Bank Band with Salyuの”to U” という番組オリジナル曲の様です。 http://www.tbs.co.jp/news23/notice/renewal/music.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/news23/notice/renewal/music.html
COLT2005
質問者

お礼

CDの発売はまだないみたいですね。 残念。 ありがとうございました。