• ベストアンサー
  • 困ってます

プチマリのエンディングテーマ。

  • 質問No.356776
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
プチマリッジのエンディングテーマを歌っているグループと曲名をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

day after tomorrowの『for you』でしょうか?

1st Mini Album "day after tomorrow"に収録されています。

参考URLで試聴できますので、確認してください。

http://www.dat-net.jp/
お礼コメント
noname#169100
ありがとうございます。あの歌大好きなのにレンタル借りにいったら、なくて。まさか、アルバム曲だったとは。新人なのに、アルバム曲全部が、番組のテーマ曲だなんて、すごいですよね。
投稿日時:2002/09/12 18:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (479/1747)

ちぇっ、No.1とられちゃった。強力な速攻回答のライバルの1人に・・・
なので、補足を・・・
このユニットのトータルプロデューサー(?)は、
元、Every Little Thingの五十嵐 充さんです。
なので、このユニットの数々(といっても6曲ですが)の曲は
五十嵐さん離脱前のELTの曲調にとってもにてますよね・・・

二番煎じが通用する今の音楽業界じゃないと思いますけどねえ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (479/1747)

day after tomorrowのfor youという曲です。
デビューミニアルバム「day after tomorrow」
の5曲目です。
参考URL:http://dat-net.jp/
お礼コメント
noname#169100
ありがとうございます。たしかに、はじめて聞いた時は、ELTかと思いました。
投稿日時:2002/09/12 18:24