• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

交流戦の順位???

  • 質問No.1427640
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
今、プロ野球で交流戦を行っていますが、あれって公式戦の一環ですよね?
スポーツニュースを見ていたら交流戦の順位というのを言ってたんですが何か意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (2961/8168)

 こんばんは。

 ハイ。意味があります。一位になったチームは、2000万円(だったと思います)もらえますから。
お礼コメント
noname#15285
さっそくのご回答ありがとうございます。
賞金が出るとは知りませんでした。
投稿日時:2005/06/03 23:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (4/8)

交流戦で1位になると、そのチームはスポンサーの日本生命から賞金5000万円がもらえるのですよ。
お礼コメント
noname#15285
さっそくのご回答ありがとうございます。
賞金が出るとは知りませんでした。
投稿日時:2005/06/03 23:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (17/64)

目安みたいなもんじゃないですか。セとパのどっちが強いかとか。
お礼コメント
noname#15285
さっそくのご回答ありがとうございます。
賞金が出るらしいです。
投稿日時:2005/06/03 23:08