• ベストアンサー

Winampがうまく動かない

tom154649の回答

• ベストアンサー
  • tom154649
回答No.1

どうやら5.09はメモリリークが起こっているようです。 タスクマネージャを立ち上げてごらんください。どんどん使用メモリが増えて行きます。 私は使っていませんけど最新版をDLしてみてください。 Ver.5.092 http://www.winamp.com/player/free.php 今ご使用が5.092ならば修正があるまで待つか以前の物を使って下さい。

masya21
質問者

お礼

自己レスですがプラグインも全て消して再インストールすると直りました。

masya21
質問者

補足

残念ながら5.092です。 以前のものを手に入れるのはどのようにしたら可能なのでしょうか?