• 締切済み

Windows Media Player 連続再生せずにハングアップしてしまう

Windows XP Home(Jpn) SP2, Media Player 11.0.5 連続再生するために、プレイリストにいくつかファイルを入れて おくのですが、1ファイルの再生が終わっても、次にいかずに ハングアップしてしまいます。 タスクマネージャで見ると、プレイヤーだけCPU使用率が95%前後に なり、次の処理に移らなくなっているらしいのです。 オーディオのライブラリも膨大になり、それで重くなっているかも と思って、いったんライブラリのリストを削除してみましたが、 それでも症状は変わりません。 同様の症状を経験なさった方、対策をご存知の方、どうかアドバイス などお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リールバックをお勧めします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

Hiroki_myt
質問者

お礼

ありがとうございます。 旧版に戻しても、あまり変わりばえがしないようです。 ひとまず再生リストを軽くして、こまめに再生するように したいと思います。Windows自体も、度重なるパッチ当てで 重くなっているようです。