• ベストアンサー

メディアプレーヤーで、ファイルを連続再生

メディアプレーヤーで、ファイルを連続再生する方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

「ファイル」→「開く」で、ファイルの選択画面が開いたところで、連続再生したいファイルを、「シフト」or「コントロール」キーを押しながらまとめて選択後「開く」ボタンを押せば大丈夫だと思います。

kondoru333
質問者

お礼

できました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Te-Sho
回答No.2

MediaPlayer7.1でしたらメディアライブラリに新しく再生リストを作成しその中にファイルをドラッグアンドドロップし再生メニューで連続再生を選択してから再生でOKです。

kondoru333
質問者

お礼

できました。ありがとうございます