ショッピングカートで商品が表示されない

このQ&Aのポイント
  • ルミーズのショッピングカートを設置しましたが、商品が表示されません。ログインや商品登録は問題なくできますが、商品の表示がされない状況です。
  • ブラウザのステータスバーを見ると、サーバーからエラーが返されているようです。他のサイトでは問題なく動作しているため、独自の問題の可能性があります。
  • パーミッションは確認済みで、ルミーズのサポートには問い合わせできないため、こちらに投稿しました。解決策をご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ショッピングカートで商品が表示されない

ルミーズのショッピングカートを設置しました。 http://www.remise.jp/downld/cart_manual.htm サーバーはkagoyaです。 ログインしたり、商品を登録したりは出来ているようです。しかし、商品がまったく表示されません。 ブラウザのステータスバーを見ていますと、どうもサーバーから何らかのエラーが表示されているようです。 ネットでもとくにトラブルの事例はなく、普通に設置できているサイトもありました。 パーミションは確認しました。 ルミーズではサポートは受け付けないので、すみませんこちらに投稿しました。 よろしくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

具体的ではないので答えられません。 一旦すべてを削除して、 説明書を読みながら再設置してみましょう。 フォルダのパーミッションも合ってますよね。

smalltown
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、結果としては表示はされるようにはなりました。 削除せずにいろいろといじってみたところ、 商品一覧の表示設定をする箇所が2カ所あり、その両方を設定しないと表示されないようなのでした。 片方は必須項目として表記されていなかったので見過ごしていたようです。 ありがとうございました。